おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
クッキー情報を保存
顔出してみようかな? 投稿者:韋駄天@1891 投稿日:2024/07/27(Sat) 03:30  No.766  Mail  [返信]
Z32を降りて12年振りに迷車?を買いました。
もう還暦(Tetsuyaさんと同歳)だよ...歳を取った。
皆さん元気かな?
深夜にソッと顔出して知らない人ばかりだったら?
客の振りして帰ろう。