おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
[
絵文字入力
]
参照先
暗証キー
投稿キー
(投稿時
を入力してください)
クッキー情報を保存
顔出してみようかな?
投稿者:
韋駄天@1891
投稿日:2024/07/27(Sat) 03:30
No.766
[
返信
]
Z32を降りて12年振りに迷車?を買いました。
もう還暦(Tetsuyaさんと同歳)だよ...歳を取った。
皆さん元気かな?
深夜にソッと顔出して知らない人ばかりだったら?
客の振りして帰ろう。